m-nyc’s blog

男の子2人のワーママ子育て記録

『Emma.(エマ)』

長男くんが、初めて祖母の家に1人で泊まりに行きました。パパも夜は不在だったため、夜は久しぶりに映画を観ました。

『Emma.(エマ)』2020年公開

Amazonプライムで観られます。)

観て良かった〜。

美しい19世紀のヨーロッパの世界。景色が綺麗・美しい・可愛い。最後はハッピーエンド!

やっぱり綺麗なもの、美しいもの、品がある世界、上品な世界が好きです。

パーティーでの、ピアノとバイオリンの演奏や、ダンスをする場面も素敵、、

(わたしももう一度音楽練習しようと思いました。芸ができると、いいですよね。)

日本の和も好きだけど、ヨーロッパの装飾品も好き。美しい。


ジョージ・ナイトリーJohnny Flynn)もかっこよかった。優しそうなセクシーな雰囲気が。男性は紳士がいい!

映画『レ・ミゼラブル(2012年度版)』のアンジョルラスを思い出しました。


色々眼福でした〜♡